スケートが好きです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイスブック用アイコン

フェイスブック用のアイコンです。
また、フェイスブック以外でのご活用ももちろんフリーです。

右からフランス語・ドイツ語・英(英国)用です。
(ロシア語、中国語も可能でしたら作りたいと思います。
言語に詳しい方、いらっしゃいましたらお手伝いいただけますでしょうか)

大変申し訳ないのですが管理人はフェイスブックの詳細が一切わかりません。
もし、サイズや規定的に障害が出るようでしたら、ご一報下さい。















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/15(日) 13:05:37|
  2. バナー(ウェブ用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<A3バナーを会場で掲げるまでの経緯 | ホーム | ツイッター用のアイコンです>>

コメント

初めまして

こんばんは。姐さんのブログより訪問いたしました。

お忙しいなか画像作成、管理お疲れさまです、そしてありがとうございます!!


さっそくこちらのアイコンをお借りしてしまいました。ピンクがとっても可愛らしかったので(^^;
ソチまでチーム公平、力を合わせて頑張りましょう!!
  1. 2013/12/15(日) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. sat #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/8-9fbdb154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
