スケートが好きです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかりご無沙汰しております

ソチが終わり、ワールドが終わり、
2014年のフィギュアシーズンももうすぐ終わりますね。

ソチでの感動、ワールドでの感動、言葉にしても語りつくせないあれこれがたくさんすぎて
涙したりがっくりしたり、とにかく怒涛のように過ぎていったこの約半年でした。
頑張っているのは選手であって、私はただテレビで見ているだけだったのですが
それでも感情の幅が激しく動かされ、何かしたい。でも何も出来ない。
何をすべきか。何をやれているだろうか。そんな事ばかり考えておりました。

どうして採点がおかしい事ばかりなんだろう。
どうして選手は黙っていられるんだろう。(好きで黙っているとは思っていませんが)
彼らが黙っているのならば、笑って引退するのならば、私が何かするのは正しいのだろうか。

審判がつけた点数に意味が感じられない。
一人には過度に大きく、残りには過度に少ない採点の基準はどうして説明されないのか。
どうしてそれが許されているのか。
どうすれば解消されるのか。
どうすればこの疑問はもっと大きな声になるのか。

色々な活動にお手伝いさせていただきましたが、
やっぱり考えが堂々巡りで終わってしまいます。

悩んでいるときは、いつも皆様に後押ししていただき、
本当にいたらない私はいつもいつも助けていただきました。
本当にありがとうございました。


更新が滞っておりますが、今後も色々と画像を中心に拡散していきたいと思っております。
現在、無茶がたたって?かわかりませんが、ちょっと体調崩して臥せっております。
元々、「過労慣れ」といわれるほど、私は集中的に何かに熱中し、
その直後にぶっ倒れる事をしばしば繰り返すのですが
今回は中々今までとは違った体調変化に振り回されております。(多分、年なんでしょう)

結論:人間、寝ないとダメだね!

一昼夜寝てるだけで体重が3キロ落ちたときにはさすがにびびりました。
水飲んだら治ったのですが、人間、汗だけで体重が落ちるもんなんですねえ。
(やや脱水症状も引き起こしました。悪寒と発汗には要注意!)


次の平昌まで、あと4年。

ソチは、平昌が始まるまでソチなんだよ。
家族にそう説明してあと4年は頑張ってみせる!と豪語したものの
言うはたやすし、行うは難し。
早速体が追いつかず、休業状態になっております。

ですが、じゃあ、黙って4年過ごして、その間おとなしくフィギュアスケートを見ていられるのか。


無理ですね!
それこそ無理ってやつですね!!!!!


つうわけで、今までは静かに画像を貼り続けていたのですが
今後は少し話題も混ぜつつ、マイペース運転させていただきます。

今後とも、お付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/04/02(水) 02:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はじめまして | ホーム | 画像収集のお願い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/02(水) 21:54:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/45-95630954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
