スケートが好きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログを見ていただいている皆様。
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
長く無言でブログをあけてしまい、申し訳ありません。

いただいが画像で動画を作るといっておきながら、こんな時期になってしまいました。
申し訳ありません。随時、作業に入ります。
お待たせしている皆様にはお詫びできません。
せめて、遅くなりますと一言残すべきでした。

写真は、現在多くの動画制作者様にもシェアさせていただきます。
皆様の画像が多くの方に届きますように。

画像は全て原寸、または50%縮小です。
本来の画像サイズをご確認される場合は画図を別ウィンドウで開いてください。

2013年に届いた画像です。















































皆様の膨大な写真、一つ一つにコメントしたいです。本当にありがとうございました。
関連記事
  1. 2014/01/14(火) 03:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<BeFairメッセージ動画 | ホーム | ミント様からアイコン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/14(火) 10:59:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

画像ありがとうございました

む、見えない画像がある!?ちょっと確認してみます。
いただいた画像、実は全部アップしきれませんでした。
画像の補正、思ったよりも時間がかかって。

龍馬、いただいております!
あの場所はテレビでよく見ているのですが
やはりずいぶん高いところにいるんだな、としみじみ思いました。
龍馬、頭が高い!

そんなわけで、アップと平行させて動画作ります。
意外と楽しく、意外と大変。本を片手に頑張っております。
世の中の動画製作者様たち、本当にすごいです。

たくさんの画像、ありがとうございました!
またいいものありましたら、よろしくお願いします。

やまだん
  1. 2014/01/15(水) 02:25:24 |
  2. URL |
  3. やまだん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/15(水) 15:25:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3M 様

ををを!あ!それ、いい!いいですね!
私は、平原綾香さんのジュピターを想定していたんですがやっぱり気になるのは著作権。
でも、あの「1人じゃない〜」とか「深い胸の奥で つながってる」
「私のこの両手で 何ができるの?」なんてのがツボでした。
ちょっとだけアップして、本番はホルストの方にしようかなと思っておりました。
ちなみに、この名曲を空耳で「うまれーてこなけーればー、よかーったのにー」と聞いて
すげーな、最近のポップスは。としみじみ驚いておりました。

投稿者山団です。1人でも団。
しかも、youtubeでは同じ名前の妙な人が活躍しているらしく、
私がyoutubeを開くと必ず嫌な変顔がお出迎えしてくれています。
雑談ですみません。コメントあるとほっとします〜。
見てもらえているのも、とても励みになります。写真も、ありがとうございまっす!
  1. 2014/01/15(水) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. やまだん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/16(木) 12:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やまだんさま。動画製作お疲れさまです。そして、ありがとうございます!!

私の写真はキャラ物だし企画の趣旨にも合わないかも?と思っていたので、思いがけず掲載していただけて凄く嬉しいです!!ありがとうございます(^人^)

写真を撮ったときは公開することを全く考えていませんでした。自分の記録用にテキトーに撮ったので、今さらアングルとか国旗のシワとか(一応アイロンかけたw)気になっています(^-^;

みなさまの写真は本当に素敵ですね。ひとつずつにみなさまの想いが込められているのが伝わって、自然と涙があふれてきました。すべての作品が美しいです。きっとみなさまの心が美しいからだと思います。

ソチ開幕まであと20日ほどですね。選手の努力が必ず報われると信じています。私もできることをやっていきす。

やまだんさま。いつもお忙しい中ありがとうございます。どうかご無理はされませんように。ご自愛ください。
  1. 2014/01/17(金) 02:22:28 |
  2. URL |
  3. 靴下フェレット♪ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/23(木) 14:41:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3M 様

せっかくコメントいただいているのに
いつもお返事が遅くて申し訳ありません。
すぐにやる、が出来ない大人。だめな大人になってしまいまいた。

動画の曲、悩みますよー。たくさん動画が上がっていますが
皆様、曲には悩まれているようですしw

毎日スケート関連で3-6時間ぐらいPC前に座っているのですが
動画制作に全然時間が取れなくて泣きそうです
  1. 2014/01/26(日) 02:24:35 |
  2. URL |
  3. やまだん #-
  4. [ 編集 ]

靴下フェレット♪ 様

何を仰います、使わせていただきますよ!
それにしても良い布をお持ちですね。私も日本大好き!とか言っておりますが
そういえば国旗は持っておりませんでした。手に入れなくっちゃ!

いろんな写真に、たくさんのメッセージをこめていただいてます。
ありがたい、そして、すぐに反映できなくて申し訳ないです。

ソチまで本当にカウントダウンですね。気合入れて作業したいと思います。
お写真、本当にありがとうございました!
  1. 2014/01/26(日) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. やまだん #-
  4. [ 編集 ]

akko2407 様

ご連絡ありがとうございます。
該当のサイト見てまいりましたが、ツイッター班の作業のスピーディさ、
まとめてくださっているニコル様のお仕事の丁寧ぶりに脱帽です。
ツイッターのランキングが4位に!などのお話を聞いていましたが
本当に素晴らしいですね。

ついぼん、がどのようなシステムかわからないit難民ですが
どうぞじゃんじゃん使ってくださいませ。

ツイッター班と聞きますと不眠不休のイメージがあります。
akko2407 様もどうぞゆっくり、夜は寝てくださいね。

お知らせありがとうございました
  1. 2014/01/26(日) 04:32:53 |
  2. URL |
  3. やまだん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いえ、やまだんサンの場合は…おやすみなさいかも。(笑)

睡眠を削ってまで、難しい事柄に携わって下さっているのを存じておりますので
(姐さんのブログコメントで-笑)
お返事などは気にしないで下さいね。(^^ゞ


アッと言う間に日々が過ぎていきますね。時の早さに私も焦ってます。(苦笑)
ソチまでにやりたい事がたくさんあるのに、年末年始ってつい最近だったのに、もう1月が終わる~。(T_T)


やまだんサン。ちゃんと寝ないと頭が回らなくなってしまいますから、出来る限り良質の睡眠をとってくださいね。
(姐さんも1週間で24時間睡眠だとか…皆さん倒れちゃう(T_T))


私ももっともっと協力できるように、現在色々検討中です。
私も、私こそ!切羽詰まらないと動かない、筋金入りのダメダメちゃんなので(苦笑)お尻に火をつけて、足渦巻きで頑張ります。


ソチでの真央ちゃんの演技をハンカチ握りしめて、(キムヨナは鉄拳握りしめて-笑)観るため、今踏ん張らなくては!


やまだんサン♪私も山団サンの一員に入れてください。複数になれば、正真正銘の【団】です。(^^ゞ

  1. 2014/01/26(日) 10:24:23 |
  2. URL |
  3. 3M #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。

やまだんさま。お忙しい中、返信ありがとうございます。

お仕事終わってから、毎日のPC作業はとても大変だと思います。
やまだんさまをはじめ、姐さん、チーム公正のみなさまの体調が心配です(´;ω;`)
どうか無理なさらず、しっかり睡眠をとってくださいね。 
私もみなさまを見習いながら、コツコツ頑張っていきます。

私は、国旗は街の何屋さんで売ってるのか分からなかったので(アホw)
ネットで買いました。もしよしければ、手軽に買えるのでオススメです。
  1. 2014/01/27(月) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. 靴下フェレット♪ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/41-e2b91431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
