スケートが好きです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉月さまからはがきのデザイン

葉月さまからはがきのデザインをいただきました。

以下、罫線ではさまれたコメントは葉月様からいただいたコメントの転載です。

バナーをつくってみました
はじめまして。手相見姐様のブログから飛んでまいりました、葉月と申します。
こちらのサイト様の素敵なバナーを使わせて頂いております。
私にも何かできないかと、はじめてバナー作成という作業をしてみました。
けして上手ではありませんが、投稿させていただこうと恥を覚悟でご連絡いたしました。
ですが、投稿の仕方がわかりません。
私のブログに添付してみましたので、どうしたら良いかご助言をお願い致します。
お手数をお掛け致します。





葉月さま、お手数おかけしました。
その後、メールもくださり、丁寧に画像送っていただきました。
ありがとうございます。

これを機にアップローダー(画像をネット上に乗せるページ)を追加しました。
次からはそちらもあわせてご利用くださいね。(携帯、スマホからも利用できます)

奇麗な背景に、静かに入った文字がとても上品ですね。
フィギュアの選手が、演技に入る前の静けさと凛とした佇まいが浮かびました。
静かでありながら、強い主張を感じます。
これが「上品」のパワーでしょうか。

普段はこういった画像をあまり作らないと伺いましたが
それでも奇麗な画像を作られた事に本当に驚きますし
お届けくださった事、心から感謝します。

ブログも拝見させていただきました!葉月の美しいものが好き
葉月さんのブログが、憤りではなく奇麗な物で埋まりますように。

画像の掲載が遅くなってすみません。
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/19(木) 02:29:52|
  2. ポストカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<写真・画像の投稿方法 | ホーム | うちわ 文字の素材3>>

コメント

葉月です。ありがとうございます!

主様、皆様のこんにちは。こちらには、はじめてコメントさせていただきます葉月と申します。

主様、この度は大変お手数をおかけいたしました。
でも、少しでも皆様のお役にたてることができたらのなら光栄に思います。

私の駄作に、恐れ多いお褒めのお言葉も、とても嬉しかったです。

また、画像を送るのに手間取ってしまい、主様には重ねてお手数をおかけしてしまいました。

画像を送る場所をつくっていただきましたことも、合わせて感謝いたします。

明後日は、いよいよ全日本フィギュアスケート選手権ですね!

私は自宅で全力応援します(^-^)

寒さも一層厳しくなりました。主様、皆様、お身体をご自愛くださいませ。

葉月より。
  1. 2013/12/19(木) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. 葉月 #6yikmj6g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/31-0004ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
