スケートが好きです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さこ様からグッズ写真

以下、罫線ではさまれたコメントはさこ様からいただいたメールの転載です。

はじめまして、こんにちは。さこと申します。
いつも手相見姐さまのブログから拝見しております。
ミントさまの図案を実際のストラップにして注文したものが届きました。
あまりに可愛く、見せびらかしたくなってしまったので厚かましくも
メールを送らせていただきます(笑)。
こちらのサイトですぐ頼めました。

自分で作ろうとしたのですが、キットが980円くらいのものが多かったです。
ここだと私が注文したタイプで送料込930円!
http://www.photo-strap.jp/size/
ミントさまや姐さまに画像で伝える手段が分からないのでこちらに預けさせていただきます(;^_^A
ブログの趣旨とは外れてしまって申し訳ないですが、
こうして楽しみながらアピールしていけたらいいですね。

やまだんさまはじめ、デザイン能力者さまたちがこんなに活躍してくださって本当にすごいです!
これからもお力をかしてくださいね。



素直に言う所の、はい、羨ましいです!!
すげえ、これってそんな簡単に作れちゃうんですか!?
かわいい、サイズぴったり、超どこにでもついてくるサイズ、
いいなあこれ、かわいいなあこれ!
え、くれるんですか?ありがとうございます!って
自分で作れ、おばか!(乗り一人つっこみ)

ストラップのサイズも形もいろいろあるのですねー。
たくさんぶら下げて街を練り歩きたいですね!
わざと落っことして他の人に拾われたいですね!
フィギュア応援で興奮して振り回してうっかりジャッジの額にぶつけたいですね!(やめろ)

画像、ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/17(火) 00:43:40|
  2. その他小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ツイッターのタイトル部分のバナー | ホーム | 美しい物が好き様からレギュラー版うちわと転写バッグ案※追記>>

コメント

か わ い い !

私も注文することにしました!
何個か作って、友達にもプレゼントします!

かわいいデザインを作って下さったミント様、ストラップをご紹介してくださったさこ様、ありがとうございます!
  1. 2013/12/17(火) 10:21:07 |
  2. URL |
  3. k.n #.//Hucbg
  4. [ 編集 ]

わ~~。

メールで送った内容がそのまま記事に!
何だかすみません…。
スマホからだとものすごく簡単に注文できてしまいました。
あげませんよ~~。私のです!
でも本当に、会場で売ってるスケート靴をかたどったキラキラついてるストラップよりいけてると思います!

k.nさま!
いつも姐さまのブログで素敵なコメントを拝見しております!
感想をいただけて嬉しいです☆
全日本観戦に行かれるんですよね。
今からでも注文間に合うと思うので、ぜひたくさんぶらさげて行ってくださいっ。
私なんて靴下にゃんこスマホカバーも注文中なんだ~~(笑)。
  1. 2013/12/18(水) 10:01:18 |
  2. URL |
  3. さこ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

ストラップが届きましたー!

友達の分も作っちゃいましたw
明日プレゼントします♪
http://download5.getuploader.com/g/forfair/6/strap.jpg
  1. 2013/12/20(金) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. k.n #.//Hucbg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/25-8a5b9971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
