スケートが好きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しい物が好き様からレギュラー版うちわ

美しい物が好き様からレギュラー版うちわをいただきました。
プリントサイズA4推奨

以下、罫線ではさまれたコメントは美しい物が好き様からいただいたコメントの転載です。


はじめまして。
突然のご連絡 失礼致します。


手相見姐さんや石ころさまのところで 美しい物が好き の名で
たまにコメントをさせて頂いている者です。
また一応PINK★GOLDというブログも書いております。
ブログは個人的な感想を垂れ流しているだけですが…

手相見姐さん様のところよりこちらに参りました。
やまだん様の素敵なデザインを見て感動しております。

デザイン力も乏しいしイラレも無いしでお恥ずかしいのですが
自分なりに出来る範囲でうちわのデザインを作ってみました。

普通のA4サイズにプリントアウトして 不要なうちわに糊で貼るだけなら
季節外れでキットが手に入らないなんて心配もないかな?と思いまして…

裏表で1か2と指さしにしたり、表を応援する選手の写真や名前にして
裏は画像のどれかにするなどは如何でしょうか?

ここまで動きが大きくなってきているので、もし入口で荷物チェックなどをされて
万が一没収などということが無いようにある程度ごまかせるような物を考えてみました。

不適切でしたらお手数ですが削除していただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。





いつも姐さんの所でコメント拝見しております。
お名前の通り、素敵なデザインのうちわをありがとうございます。

ご許可いただきましたので、リンクを貼らせていただきます。
http://amaoterasu.exblog.jp/

サイトの横の真央ちゃんの写真。これ、私大好きです。
いつも綺麗だと思っていましたが、今年の真央ちゃんの背中が綺麗で綺麗で
背中から沸き立っているオーラを見せ付けるようなスパイラルに毎回きゃーきゃー言ってます。

早くにメールをいただいていましたのにこちらの連絡漏れで
遅くなりまして申し訳ありません。
伝えたい事がはっきり伝わる上に見やすい素敵なうちわですね。
A4サイズですが指マークは強烈ですね。選手が見てびっくりしないように
審判を狙い指ししたいですね。指先からビーム出すような気持ちで。

最初にお礼メールを出した際、非常に失礼な文面だったのに
そのお詫びメールで更に失礼発言してしまい本当にすみませんでした。

「お世辞じゃないですよ」って言う所を「褒めてないですよ」って
アホか!私のトンチキ!ばか!本当にすみません。
お会い出来る時には踏んでください。
本当に大変失礼いたしました。画像、ありがとうございました!
関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/16(月) 23:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<美しい物が好き様からレギュラー版うちわと転写バッグ案※追記 | ホーム | 通常版お問い合わせハガキ>>

コメント

やまだん様
掲載ありがとうございます
そして すみません
爆笑してしまいました!!
褒めてないですよ の件(笑)
私 アホなんですかね〜
わぁ〜い あたい頑張るぅ!としか思ってなかったというオチで(笑)
なもんで またメールしちゃいました…
よしっ!明日はブログにもアップして新デザインも考えますね
やまだん様 私勝手に同志と思わせて頂きます!!厚かましいのは百も千も万も承知ですが一緒にがんばらせて下さい!
  1. 2013/12/17(火) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. 美しいものが好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/21-ab9b2185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
