スケートが好きです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手のお返事

大変遅くなりましたが、拍手でご質問やご意見などいただいた場合、
こちらでお返事をさせていただきます。
パソコンから離れないやまだんの注意を引きたいらしい家族があれやこれや始めました。
BGMがラフマニノフ1番のXJAPANバージョンYOSHIKIドラムソロ入りに変更。
まさかこの曲で縦のりする日が来るとは。


12/17 10:22
みう 様
扇形の提案、ありがとうございます。
なるほど、確かに和風のデザインもありですね。
ただ、今回私、うちわのデザインがまるで何一つ出来ず、
物凄い没の数が築き上げられております。
ポストカードのデザインにアイディアを使わせていただいてよいでしょうか。
年末に向け、海外の人の目を引く年賀状作り、あたりで屏風や扇風味を
加えていきたいと思います。
ご提案、ありがとうございます!


12/16 22:42
あゆ 様
リンクオッケーです。どうぞこちらこそよろしくお願いします。
真央ちゃんはみんなの心の嫁です。独り占めは許しまへん!


12/15 03:38
あわ 様

画像検索、早速私も見てきました。
色々検索してみると、画像も上がってきていますね。
こうして他の画像と比べてみると、おっしゃるとおりに
フィギュアだとわからないですね。
色々、まだまだ工夫の余地はあると思います。
ご意見ありがとうございます!


12/13 06:32
あらい様

記述されていましたメールにてお返事させていただきました。ありがとうございます。


12/12 18:34
画像投稿サイトpixivについてご意見くださった方

ご感想ありがとうございます。pixiv!まさか自分がpixivに
投稿出来る可能性が出るとは考えたこともありませんでした。
画像やイラスト、ビジュアルに対して関心が強いコミュニティですので
画像の拡散に新しいアプローチとして非常に有効かと思います。
ですが、私、本当にネットには無知です。
いずれはpixiv、と勉強させていただきます。
まったく意識していないご意見でした。ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/16(月) 00:08:49|
  2. 拍手お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カウントダウンタイマーなるもの | ホーム | k.n 様から大判サイズうちわ画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/20-a5bbaa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
