スケートが好きです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらい様からA3バナー画像

あらい様より、素敵なA3バナーをいただきました。
とても早くにいただいていたのに、掲載が遅くなって申し訳ありません。

以下、罫線ではさまれた部分はあらい様からいただいたコメントの転載です。


はじめまして
やまだんさま。

はじめまして、あらいと申します。
手相見姐さんのブログより誘導されて突然お邪魔しましたが
よろしかったでしょうか。
勇み足だったら申し訳ありません。

会場掲示バナー、その他諸々に使っていただけたらと
画像をいくつか用意しました。

正義をかけてリンクに挑む選手、
正義を信じて動き出した多くのファン、
わずかには残っていると信じたいジャッジの中の正義へ
それぞれに感謝と敬意を込めて。

それ以外の●●へは少しばかりの皮肉を込めて。

サイズは3305 x 2218 ピクセル
A3に対応できるサイズだと思います。
DL、プリントアウト、転載、拡散ご自由に使っていただければありがたいです。
URL貼りすぎだとFC2さんに怒られてしまったので以下、hを抜きました。

どうぞよろしくお願いいたします。







ジャッジに対するご配慮あるバナー、ありがとうございます。
当人に、皮肉が通用するかどうか疑問なところもありますが
(当人、かなり面の皮が厚そうです・・・)
ジャッジに対する私たちのジャッジが必要になってきている最近ですが
皮肉ではなく、本心でジャッジに「ありがとう!」と言える時が
来て欲しいものです。

あらい様、本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/15(日) 22:05:32|
  2. バナー(A3)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<k.n 様から大判サイズうちわ画像 | ホーム | 大判うちわのバナー/12月15日追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/18-f9e70b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
