スケートが好きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちわ 文字の素材3

うちわの文字素材です。
選手の名前、応援単語等をA4サイズにまとめました。
「大」は大判サイズ。「小」はレギュラータイプにちょうど良い大きさです。
モノクロ画像になっておりますので、お好みで型紙等に御利用ください。

公正な判定を1 大 
公正な判定を2 大 
BeFair 大 


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/19(木) 01:51:20|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちわ 文字の素材2

うちわの文字素材です。
選手の名前、応援単語等をA4サイズにまとめました。
「大」は大判サイズ。「小」はレギュラータイプにちょうど良い大きさです。
モノクロ画像になっておりますので、お好みで型紙等に御利用ください。






テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/19(木) 01:33:45|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちわ 文字の素材

うちわの文字素材です。
選手の名前、応援単語等をA4サイズにまとめました。
「大」は大判サイズ。「小」はレギュラータイプにちょうど良い大きさです。
モノクロ画像になっておりますので、お好みで型紙等に御利用ください。
当日、「選手の応援を目的としたバナーを所有している」かどうかが
現在のところ、JSFが提示している条件のようです。

なお、選手名の順番は全日本に記されている順に並べております。

浅田真央 大 
鈴木明子 大  
村上佳菜子 大  
安藤美姫 大  
宮原知子 大 
今井遥 大  

髙橋大輔 大 
羽生結弦 大 
小塚崇彦 大 
町田樹 大 
無良崇人 大 
織田信成 大 

キャシー 大 
クリス 大 
成美 大 
龍一 大 
成龍 大 

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/19(木) 01:21:26|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッターのタイトル部分のバナー

ツイッターのタイトル部分の背景画像です。
お好みでお使いください。
purin様、お教えいただきありがとうございました。
遅くなりましたがもしよろしければご利用ください。



テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/17(火) 20:53:12|
  2. バナー(ウェブ用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さこ様からグッズ写真

以下、罫線ではさまれたコメントはさこ様からいただいたメールの転載です。

はじめまして、こんにちは。さこと申します。
いつも手相見姐さまのブログから拝見しております。
ミントさまの図案を実際のストラップにして注文したものが届きました。
あまりに可愛く、見せびらかしたくなってしまったので厚かましくも
メールを送らせていただきます(笑)。
こちらのサイトですぐ頼めました。

自分で作ろうとしたのですが、キットが980円くらいのものが多かったです。
ここだと私が注文したタイプで送料込930円!
http://www.photo-strap.jp/size/
ミントさまや姐さまに画像で伝える手段が分からないのでこちらに預けさせていただきます(;^_^A
ブログの趣旨とは外れてしまって申し訳ないですが、
こうして楽しみながらアピールしていけたらいいですね。

やまだんさまはじめ、デザイン能力者さまたちがこんなに活躍してくださって本当にすごいです!
これからもお力をかしてくださいね。



素直に言う所の、はい、羨ましいです!!
すげえ、これってそんな簡単に作れちゃうんですか!?
かわいい、サイズぴったり、超どこにでもついてくるサイズ、
いいなあこれ、かわいいなあこれ!
え、くれるんですか?ありがとうございます!って
自分で作れ、おばか!(乗り一人つっこみ)

ストラップのサイズも形もいろいろあるのですねー。
たくさんぶら下げて街を練り歩きたいですね!
わざと落っことして他の人に拾われたいですね!
フィギュア応援で興奮して振り回してうっかりジャッジの額にぶつけたいですね!(やめろ)

画像、ありがとうございました!


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/17(火) 00:43:40|
  2. その他小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

美しい物が好き様からレギュラー版うちわと転写バッグ案※追記

早い早い、美しい物が好き様から、うちわの画像第二段です。
プリントサイズA4推奨
以下、罫線ではさまれたコメントは美しい物が好き様からいただいたコメントの転載です。

やまだん様 こんにちは
今日もうちわデザイン作ってみました。

真実の意味を込めて TRUTH
正義 JUSTICE
どちらも至ってシンプルですが
真実を白日の下に!!という意味も込めて、背景は太陽のイメージです。

またアイロン転写シートを使って100均などのエコバッグやハンカチなどに
ロゴを転写するのも手軽かなと思いまして簡単に作ってみました。
全ての選手が笑顔であってほしいという願いで ニコちゃんマークです。
これなら絶対に応援以外のなにものでもありませんよね?

メッセージ性に乏しいかもしれませんが、何を制限してくるか分からないので
今日はこんな感じのものを作ってみました。

お忙しいところ 更にお手を煩わせるようなメールを送ってしまい
申し訳ありあせんが、どうぞよろしくお願い致します。

美しい物が好き より




はっやーい。仕事はっやーい!超仕事速いです職人ですか!
しかもバリエーション豊か!没収されないためのアイディアが豊富ですね。
バナーに対して、刻々と色々なアイディアが出ていますが、
それらをどんどん取り入れているんですね。
私は読むのに精一杯です・・・

私もうちわの案は色々と考えてはみたのですが
物凄く大失敗してしまって迷走に迷走で一人うんうん唸っています。
皆様からの色々な画像が届くと、こうすればよかったのかー、と
しみじみ考えさせていただいております。
シンプルでわかりやすいって大事なことだけに難しいですよね。(私だけ?)

素敵な画像、ありがとうございました!

※12月18日追記
ブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」様の中で
観戦会場でバナーを持っている方への盗撮を試みている方がいるらしい、という情報が入りました。
コメントでも語られていますが、こちらのデザインはそういった盗撮様、または
盗撮予備軍などをひきつける威力があるかもしれません。

ですが。

万が一、そういった場合にもこちらは何も非のある事はしていないのですから
毅然とした態度で即係員を呼び、自然でまっとうなご対応をお願いいたします。

他の記事でも申し上げましたが、このバナーで何がしたいのか。
何をアピールしたいのか。自分はどうしたいのか。
それをしっかりお持ちであれば、心配事はとても少なくなると思います。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/17(火) 00:23:50|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

美しい物が好き様からレギュラー版うちわ

美しい物が好き様からレギュラー版うちわをいただきました。
プリントサイズA4推奨

以下、罫線ではさまれたコメントは美しい物が好き様からいただいたコメントの転載です。


はじめまして。
突然のご連絡 失礼致します。


手相見姐さんや石ころさまのところで 美しい物が好き の名で
たまにコメントをさせて頂いている者です。
また一応PINK★GOLDというブログも書いております。
ブログは個人的な感想を垂れ流しているだけですが…

手相見姐さん様のところよりこちらに参りました。
やまだん様の素敵なデザインを見て感動しております。

デザイン力も乏しいしイラレも無いしでお恥ずかしいのですが
自分なりに出来る範囲でうちわのデザインを作ってみました。

普通のA4サイズにプリントアウトして 不要なうちわに糊で貼るだけなら
季節外れでキットが手に入らないなんて心配もないかな?と思いまして…

裏表で1か2と指さしにしたり、表を応援する選手の写真や名前にして
裏は画像のどれかにするなどは如何でしょうか?

ここまで動きが大きくなってきているので、もし入口で荷物チェックなどをされて
万が一没収などということが無いようにある程度ごまかせるような物を考えてみました。

不適切でしたらお手数ですが削除していただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。





いつも姐さんの所でコメント拝見しております。
お名前の通り、素敵なデザインのうちわをありがとうございます。

ご許可いただきましたので、リンクを貼らせていただきます。
http://amaoterasu.exblog.jp/

サイトの横の真央ちゃんの写真。これ、私大好きです。
いつも綺麗だと思っていましたが、今年の真央ちゃんの背中が綺麗で綺麗で
背中から沸き立っているオーラを見せ付けるようなスパイラルに毎回きゃーきゃー言ってます。

早くにメールをいただいていましたのにこちらの連絡漏れで
遅くなりまして申し訳ありません。
伝えたい事がはっきり伝わる上に見やすい素敵なうちわですね。
A4サイズですが指マークは強烈ですね。選手が見てびっくりしないように
審判を狙い指ししたいですね。指先からビーム出すような気持ちで。

最初にお礼メールを出した際、非常に失礼な文面だったのに
そのお詫びメールで更に失礼発言してしまい本当にすみませんでした。

「お世辞じゃないですよ」って言う所を「褒めてないですよ」って
アホか!私のトンチキ!ばか!本当にすみません。
お会い出来る時には踏んでください。
本当に大変失礼いたしました。画像、ありがとうございました!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/16(月) 23:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

通常版お問い合わせハガキ

モノクロハガキ用
クリックすると大きくなります


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/16(月) 19:15:33|
  2. ポストカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウントダウンタイマーなるもの



こういったものもある、という事で。
カウントダウンメーカーというもので作りました。

http://deadlinetimer.com/
http://countmaker.jp/pc2/

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/16(月) 17:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手のお返事

大変遅くなりましたが、拍手でご質問やご意見などいただいた場合、
こちらでお返事をさせていただきます。
パソコンから離れないやまだんの注意を引きたいらしい家族があれやこれや始めました。
BGMがラフマニノフ1番のXJAPANバージョンYOSHIKIドラムソロ入りに変更。
まさかこの曲で縦のりする日が来るとは。


12/17 10:22
みう 様
扇形の提案、ありがとうございます。
なるほど、確かに和風のデザインもありですね。
ただ、今回私、うちわのデザインがまるで何一つ出来ず、
物凄い没の数が築き上げられております。
ポストカードのデザインにアイディアを使わせていただいてよいでしょうか。
年末に向け、海外の人の目を引く年賀状作り、あたりで屏風や扇風味を
加えていきたいと思います。
ご提案、ありがとうございます!


12/16 22:42
あゆ 様
リンクオッケーです。どうぞこちらこそよろしくお願いします。
真央ちゃんはみんなの心の嫁です。独り占めは許しまへん!


12/15 03:38
あわ 様

画像検索、早速私も見てきました。
色々検索してみると、画像も上がってきていますね。
こうして他の画像と比べてみると、おっしゃるとおりに
フィギュアだとわからないですね。
色々、まだまだ工夫の余地はあると思います。
ご意見ありがとうございます!


12/13 06:32
あらい様

記述されていましたメールにてお返事させていただきました。ありがとうございます。


12/12 18:34
画像投稿サイトpixivについてご意見くださった方

ご感想ありがとうございます。pixiv!まさか自分がpixivに
投稿出来る可能性が出るとは考えたこともありませんでした。
画像やイラスト、ビジュアルに対して関心が強いコミュニティですので
画像の拡散に新しいアプローチとして非常に有効かと思います。
ですが、私、本当にネットには無知です。
いずれはpixiv、と勉強させていただきます。
まったく意識していないご意見でした。ありがとうございます。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/16(月) 00:08:49|
  2. 拍手お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
