スケートが好きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミント様からアイコン

ミント様から素敵なアイコンいただきました。
このアイコンはとてもあちこちでお見かけしますね。
ピンクに黒も可愛らしかったのですが今回のものは更にフェミニン!
女子力!超可愛い、この色使い!!!



A4一枚で大量に出す方へ>

すーーーげええ可愛い。
この華やかな色使いに、春を感じます。
このアイコン、本当に大人気でして色々なお写真やアイコンなどお見かけしておりました。
先日はk.n様からこんな画像も。
strap.jpg

街で見かけたら、間違いなく声をかけてしまいます。
本当にありがとうございます。皆様が、この素敵アイコンで笑顔になりますように。





テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/26(木) 20:20:09|
  2. アイコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

アイコンをまとめました

プリントアウトして使う方どうぞ。

ツイッターアイコン一式
ツイッターアイコンをそれぞれ4cm×4cmにまとめております

アイコン一式
上記サイズを半分にしたツイッターアイコン×2セット+みそにさんアイコン+ミントさんアイコン
※みそにさんアイコンはこちらで文字を差し替え、色のバリエーションを増やして少し形を
いじらせていただきました。また、更に小さくした時にもう少し目玉が大きくなればいいかなと
類似したアイコンを造り添えてあります。

大量のお問い合わせ、持ち物に貼るなどにご利用ください

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/15(日) 16:39:56|
  2. アイコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイコンお借りします

ブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」様の中でアイコン用に掲載されているものです。ご紹介させていただきます。

12月9日の記事より黄色いバナー(mimiさん作)、シンボル付きバナー(みそにさん作)
みそにさん作

原寸で表示しておりますのでここからお取り下さい

512月12日の記事ミントさん作のFair Judgment for All! ストラップ
ミントさん作


原寸で表示しておりますのでここからお取り下さい

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/15(日) 16:25:41|
  2. アイコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
