スケートが好きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちわ 文字の素材3

うちわの文字素材です。
選手の名前、応援単語等をA4サイズにまとめました。
「大」は大判サイズ。「小」はレギュラータイプにちょうど良い大きさです。
モノクロ画像になっておりますので、お好みで型紙等に御利用ください。

公正な判定を1 大 
公正な判定を2 大 
BeFair 大 



テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/19(木) 01:51:20|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちわ 文字の素材2

うちわの文字素材です。
選手の名前、応援単語等をA4サイズにまとめました。
「大」は大判サイズ。「小」はレギュラータイプにちょうど良い大きさです。
モノクロ画像になっておりますので、お好みで型紙等に御利用ください。






テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/19(木) 01:33:45|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちわ 文字の素材

うちわの文字素材です。
選手の名前、応援単語等をA4サイズにまとめました。
「大」は大判サイズ。「小」はレギュラータイプにちょうど良い大きさです。
モノクロ画像になっておりますので、お好みで型紙等に御利用ください。
当日、「選手の応援を目的としたバナーを所有している」かどうかが
現在のところ、JSFが提示している条件のようです。

なお、選手名の順番は全日本に記されている順に並べております。

浅田真央 大 
鈴木明子 大  
村上佳菜子 大  
安藤美姫 大  
宮原知子 大 
今井遥 大  

髙橋大輔 大 
羽生結弦 大 
小塚崇彦 大 
町田樹 大 
無良崇人 大 
織田信成 大 

キャシー 大 
クリス 大 
成美 大 
龍一 大 
成龍 大 

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/19(木) 01:21:26|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しい物が好き様からレギュラー版うちわと転写バッグ案※追記

早い早い、美しい物が好き様から、うちわの画像第二段です。
プリントサイズA4推奨
以下、罫線ではさまれたコメントは美しい物が好き様からいただいたコメントの転載です。

やまだん様 こんにちは
今日もうちわデザイン作ってみました。

真実の意味を込めて TRUTH
正義 JUSTICE
どちらも至ってシンプルですが
真実を白日の下に!!という意味も込めて、背景は太陽のイメージです。

またアイロン転写シートを使って100均などのエコバッグやハンカチなどに
ロゴを転写するのも手軽かなと思いまして簡単に作ってみました。
全ての選手が笑顔であってほしいという願いで ニコちゃんマークです。
これなら絶対に応援以外のなにものでもありませんよね?

メッセージ性に乏しいかもしれませんが、何を制限してくるか分からないので
今日はこんな感じのものを作ってみました。

お忙しいところ 更にお手を煩わせるようなメールを送ってしまい
申し訳ありあせんが、どうぞよろしくお願い致します。

美しい物が好き より




はっやーい。仕事はっやーい!超仕事速いです職人ですか!
しかもバリエーション豊か!没収されないためのアイディアが豊富ですね。
バナーに対して、刻々と色々なアイディアが出ていますが、
それらをどんどん取り入れているんですね。
私は読むのに精一杯です・・・

私もうちわの案は色々と考えてはみたのですが
物凄く大失敗してしまって迷走に迷走で一人うんうん唸っています。
皆様からの色々な画像が届くと、こうすればよかったのかー、と
しみじみ考えさせていただいております。
シンプルでわかりやすいって大事なことだけに難しいですよね。(私だけ?)

素敵な画像、ありがとうございました!

※12月18日追記
ブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」様の中で
観戦会場でバナーを持っている方への盗撮を試みている方がいるらしい、という情報が入りました。
コメントでも語られていますが、こちらのデザインはそういった盗撮様、または
盗撮予備軍などをひきつける威力があるかもしれません。

ですが。

万が一、そういった場合にもこちらは何も非のある事はしていないのですから
毅然とした態度で即係員を呼び、自然でまっとうなご対応をお願いいたします。

他の記事でも申し上げましたが、このバナーで何がしたいのか。
何をアピールしたいのか。自分はどうしたいのか。
それをしっかりお持ちであれば、心配事はとても少なくなると思います。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/17(火) 00:23:50|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

k.n 様から大判サイズうちわ画像

k.n様より、素敵な大判うちわをいただきました。

以下、罫線ではさまれたコメントはk.n様からいただいたコメントの転載です。


ダイソーのコンサートうちわ用です。
こちらでは初めまして。手相見姐さんのところではお世話になっております。

私はやまだん様ほど美しいデザインは作れないのですが、視認性重視でフェアジャッジを訴えるうちわ素材を作ってみました。
こちらでご紹介いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

BE FAIR! for all skaters だと、一見ジャッジに対するものに見えないかもしれないのですが、これを実際に掲げることができる時間は短いと思いますので、ジャッジの視覚にささるよう、「BE FAIR!」のみ大きくして、目立つ色使いを目指しました。
A3でプリントして切り抜き、両面テープなどでダイソーのコンサート用うちわの骨に貼ってご利用いただけます。
ですが、A3をご家庭でプリントできる方もなかなかいらっしゃらないと思います。
A4の家庭用プリンタで分割してプリントしていただき、文字を部材として切り抜いて貼るという方法もあるかと思いますが、少々手間がかかるため、A3出力可能なネットプリントに登録いたしました。
カラーで出力するのに1枚100円かかってしまうので心苦しいのですが…
ネットプリントの有効期限は12/21までとなります。

見た目のjpegサンプルはこちらになります。
以下、印刷用PDFとネットプリント番号です。

プリントページ
daiso-uchiwa1.pdf(黄色地に黒文字)
セブンイレブンネットプリント:82132681
セブンイレブンネットプリント:37112037 22日以降はこちらをご利用ください


プリントページ
daiso-uchiwa2.pdf(ピンク地に黄色文字)
セブンイレブンネットプリント:40160704
セブンイレブンネットプリント:53989826 22日以降はこちらをご利用ください


プリントページ
daiso-uchiwa3.pdf(黒地に黄色文字)
セブンイレブンネットプリント:92336189
セブンイレブンネットプリント:21601462 22日以降はこちらをご利用ください

今のところ、ジャッジへのメッセージが明確に禁止された様子はないのですが、JSFの良心が存在することを願っております。



素敵うちわデータをありがとうございます。
視認性を上げるためのビビッドな色使いでありながら
女性らしさがとても感じられるデザインですね。
ネットプリントまでのご配慮ありがとうごさいます。
自宅でA3というのは中々難しいですよね。
今回、とにかく視認性という事が言われていますが、
遠くからでも目立つ色、目立つ文字ですね。
ともかく、ジャッジの心にささりますように。

k.n様、素敵な画像をありがとうございました。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/15(日) 23:27:06|
  2. うちわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
