スケートが好きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BeFairメッセージ動画

以前、こちらで皆様に画像の募集をお願いしました。
その後、ちまちま作業をしようと思っていたのですが
あまりに時間が取れず、途方にくれていたところ、
ミント様が「やりますよ」の声をかけてくださいました。
素直に、お言葉に甘え、出来上がったのが以下の素晴らしい動画です。





動画の中には、北は北海道から南は四国まで。
パリからの画像、かわいいわんこの参加あり、
ご自宅から、愛車から、富士から、お子様から、みかんから、
様々なご協力の下、
おしゃれあり、力技あり、本気あり、かわいいあり、
たくさんの写真をいただきました。

本当にありがとうございます。

いただいた写真で、ミント様がこれまたすっごく素敵な動画を作ってくださいました。
初めて見たとき、私の感想は

わっ素敵、わっ、綺麗、わっ、わっ
わーーwwwwwwwwwww(喜びの大草原)

家族にPC前で不気味に笑ってると言われるぐらい笑顔の3分30秒でした。
皆様の素敵な画像が何処に使われているのか。
どんな素敵な画像が集まっているのか。

どうぞ、ご覧になってください。

なお、同じアングルや同じ素材からは1枚を厳選して使わせていただきました。
複数人で画像のチェックをしておりますが、もし載っていない!という場合は
教えてください。至急対応します。

画像くださった皆様。そして、動画編集くださったミント様。本当にありがとうございました。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/02/16(日) 21:15:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<画像収集のお願い | ホーム | タイトルなし>>

コメント

昨日1人で大騒ぎしてました(苦笑)

やまだんサンおはようございます。
昨日、偶然YouTubeで動画を見つけて、姐さんのトップ記事コメントで大騒ぎしてましたが…
動画主様がミント様とわかり、やまだんサンだと勘違いし騒いでしまったコメントを、姐さんに消し去っていただきました。(苦笑)


なるほど~なぁ~りゅ~ほどぉ~そういう事だったんですね。お膝ポンッ!(^-^)

私の稚拙画像も入れてくださり、本当にありがとうございました。
頑張った大賞の主人にも見せました。喜んでました。(笑)3回も再生させられましたw


ミント様、やまだんサン、本当に素敵な動画をありがとうございました。


【追伸】やまだんサン記事にはおそらく動画URLを貼ってらっしゃると思いますが…
なぜだかガラケーの私にはポッカリ空白になっていてURLの存在がありません…。
なぜなの?ガラケーだから?
買ってやる!3月中にPCを買ってやる~!そしたらあんな事もそんな事も出来ますよね。(笑)
その為に現在モーレツ絶賛就活中です。(^^ゞ

  1. 2014/02/17(月) 07:56:49 |
  2. URL |
  3. 3M #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(火) 01:16:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

やまだん様、ミント様、動画の作成お疲れ様でした。自分も写真に参加させていただいていたので、こうやって見るのは嬉しいですね♡
可愛らしいんだけど、主張すべきことはしっかり主張!という感じで、すごく良かったと思います。お気に入りに登録させていただきました。
  1. 2014/02/19(水) 01:52:13 |
  2. URL |
  3. はやみ #-
  4. [ 編集 ]

こちらの動画のタイトルを教えてくださいm(__)m
  1. 2014/02/19(水) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

トム様へ

初めまして。
ブログ主様ではありませんが…
ご依頼の件コメントさせていただきます。m(__)m

【動画タイトル】
フィギュアスケートに公正なジャッジを!~みんな編~

【(念のため)動画URL】
http://m.youtube.com/watch?v=3Ke3KLdzwu0&client=mv-google&guid=ON&gl=JP&hl=ja

です。(^-^)

  1. 2014/02/19(水) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. 3M #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

動画の編集をさせてもらいましたm(_ _)m

画像の配置や音楽、流れなどを考えるのがとても楽しかったです。

一枚一枚見ていたら、撮影された方はきっと、アイデアを練って、素材の印刷をしたり切ったり描いたり、撮影場所を吟味したり、何枚も撮りなおして送ってこられたんだろうなと想像してました。

いつか、撮影秘話や思い入れなど伺ってみたいです(^-^)

やまだん様、多分ご自分が作りたくてはたまらなかったと思います。
快く許可してくださりありがとうございました。

今夜は夜中から明朝にかけて精一杯応援しようと思います。
  1. 2014/02/19(水) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. #No3yXvXc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forfair.blog.fc2.com/tb.php/42-eb05f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
